ご注文からお受取りまで

RECEIVE FROM YOUR ORDER

配達地域

当社は仕出し専門のデリバリーサイトです。下記の限定地域の方のみご注文頂けます。
ご注文の承り箇所は以下の通りです。

福岡市、宗像市、福津市、古賀市、太宰府市、筑紫野市、
大野城市、春日市、那珂川市、糸島市、
新宮町、粕屋町、篠栗町、久山町、宇美町、志免町、須惠町
配達地域

器について

当社は使い捨て容器ではなく、陶磁器やお重などの容器に盛り付けてお届け致します。
基本的には、翌日の午後にご回収に伺います。
衛生上の問題より、容器はざっくりとで構いませんので、一度、お流し頂いてから、ご返却頂ければ有難いです。

お食事が終わられたら

お食事が終わられたら、

洗い流し

簡単に残ったものを洗い流して下さい。

ご予約について

ご用意させて頂く人数様が多いと、承れない場合がございます。
また、連休などのお昼は込み合いますのでお早目のご予約をおすすめしております。

当日3日前までにご予約
1

慶弔などの席、当日3日前までにご予約下さい。
予約時には配達先のご住所など、
お間違えのないようにお願い致します。

お電話
2

細かい配達時間の確認のため、
折り返し、お電話を差し上げます。(翌日になるかもしれません。)

配達日当日
3

配達日当日です。お電話でお打ち合わせ致しました時間の前後30分くらいには、お受取りの場所にいらっしゃるようにお願い致します。 ※天候や交通状況により、お約束した配達時間から前後する場合がございます。予め、ご了承くださいませ。

回収
4

お食事を終えられましたら、基本的には翌日の午後にご回収に伺います。

引き取り
5

容器の引き取りに伺います。お留守にされるようでしたら玄関先かエントランスへお出しください。